広島ブログ ←1日1クリックお願いします。
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


ダイエット計画は半年かけて行うものでしたが、実際には
夏にやめておくはずのビールのお中元がたくさんあったりで8月末までは停滞のまま、
そして九月1ヶ月で約3.5キロの減量。
ということで毎月続ければ途中停滞するにしてもあと二ヶ月たてば
目標の数字はいきそうです。

ある人が、知り合いが痩せたけど覇気がなくなってなんか病人みたいだと
いっていました。
確かに急激に減量するとそんな感じはあるでしょうね。

そこで!! ビシッと元気でいるためには、激辛カレーです。



キートン本店にいってきました。
長年、つぼやきカレーで人気の店ですが、ルーとしておいしく煮込まれた
味です。



誰かが言っていましたね、シュウマイもおいしいらしいです。



辛いものは汗も出るようですが、なんか元気も出ませんか?
よーし、やるぞ!という気合が入りそうな感じです。



毎回説明していますが、メニューにはABCの三ランクの辛さ。
それがアルファベットすべてありますということなので
注文は、いつもOかPです。



選んだのは、チキンカツではなく、コロッケと目玉焼きを入れることにしました。



ここの目玉焼きは黄身を固めません。
それが辛いカレーにからんでとてもおいしいのです。



何度食べてもおいしいのですが、辛さを変えても値段が一緒。
これはあまりありませんね。ほとんどが辛味を増すと値段がアップする店が多い。
それと、今回は普通盛ですが、大盛を注文すると
ルーがそれとあうほど入っています。



ご飯が大盛になってルーは足りないというのも困りますからね。



早くておいしいカレー。サフランライスとの相性もとてもいいです。
呉以外の人も一度食べにこられるといいですよ。



整体院 身体均整 木村 のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ