広島ブログ ←1日1クリックお願いします。
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


呉細うどんといえば、いろいろと何店か浮かびます。
呉の細いうどんは出汁が甘みがあって美味しいのが特徴です。
それと、ただ細いだけではなくて麺にもちもちとした弾力があるのも特徴です。

今回食べたのは、呉西中央の「一心」です。
今では、道路沿いに三台の駐車場ができているので行きやすいです。

かけうどんなのに440円というので値段はちょっと高めなのですが、
きざみあげがたくさん入っています。
きつねうどんを食べるよりもこちらの方がおいしいかもしれません。
たくさん入っているので、もともときつねうどんを注文したような感じですね。



見てわかるように、シンプルなかけうどんがとてもおいしそうに見えますよね。



おいしいので出汁はかなり飲んでしまいます。
もうやめようと思って、冷水を飲んで。いや、もう一口の出汁を飲んで冷水を飲んで。
これを繰り返しているとほとんどなくなってしまいます。


ちょっと贅沢したい時には、ここに玉子をひとつ落としましょう。コロッケと一緒に食べるのも
ここの店の特徴ですね。



整体院 身体均整 木村 のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ