広島ブログ ←1日1クリックお願いします。
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


安浦町のCAFE工房に行ってきました。
この店で印象的なのは、サラダの量が半端じゃないことです。



1時頃だったので、9品目のランチは完売でした。
とうことでスパゲティランチに決まりです。
ただ、選べるスパゲティが6種類もあるので迷ってしまいますね。



シーザーサラダパンなども適量でいいんじゃないでしょうか。

サラダの量もすごいのですが、酸味のよくきいたドレッシング。
これまた癖になりそうなおいしさです。



パンは、販売しています。その中からひとつ選んでくれているのです。
柔らかで、ミルクフランスという名前が似合いそうです。



しっかり野菜と向き合って食べていると、メインのスパゲティが運ばれてきました。



このスパゲティは、茄子とトマト。
人気商品が復活したんだそうです。

たしかに見た目よりもかなりあっさりしています。


麺はじゃっかん太め。
ですが、ほうれん草の味といい、トマトの味といい、とてもおいしいです。



スパゲティと一緒に、粉チーズとタバスコが運ばれてきました。
これが、このスパゲティにはとてもよくあいます。



チーズをかけてみたものの、食べるのがもったいない感じです。
色合いといい、香りといい、さらにおいしそうな感じになりました。


コーヒーもおいしい店なのですが、チーズがこれほどおいしいと思ったのは
久しぶりです。



整体院 身体均整 木村 のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ