広島ブログ ←1日1クリックお願いします。
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


安芸灘大橋を通勤で通るときに、また見かけない船を発見しました。
たぶん、川尻の造船所に行くのでしょう。

橋の中央でバイクをとめて待ちました。

あまりにも真正面過ぎたので船の形がよくわかりません。



正面からみるとあまりにもオーソドックスなフェリーの形。
最初に見つけたときは旅客フェリーという形に見えたのですが。



船が橋の下に入ったので、急いで橋の反対側に移りました。
歩道から柵を越えて車道へ、車道から柵を越えて反対の歩道へ。



もうすぐ出てきますよ。



やっぱり真上からなので、あまりにも普通のフェリーに見えました。



それでも後ろに続く白い泡はいいですね。



遠く離れて写してみました。
フェリーはこんな形です。

遠めにみるとなかなかかっこいい船です。



整体院 身体均整 木村 のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ