広島ブログ ←1日1クリックお願いします。
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


タウン誌くれえばんに、半額になる割引がついていたのでいってきました。
呉中通にある呉爆という焼肉やさんです。
今では先月号になりますが、ビールなど飲み物の割引をする店がいっぱいのっていて
その中に昼食でも割引になる店がひとつあったのです。

ホルモン・・・・いいですね。



880円が半額になるという定食は、
豆腐、キムチが先に出てきました。
豆腐は柔らかくてとてもおいしいです。



なんとキムチもうまい!
さすが焼肉やさんですね。
これだけでごはん一杯食べられそうです。
スープはわかめスープ。フムフム、これは焼肉にあいますね。
わかめということであっさりさせているのが肉のあいまにいいんでしょうね。



ホルモン入り焼肉はこれ。いい香りです。



すこしぴり辛の味噌だれです。
たしか、この味噌だれだけでも売っているようですよ。
この味、いけますね。白いご飯によくあいます。



肉はやわらか、野菜もいっぱい、どれもこれもタレにうまくからんでいて
この店は、タレのおいしさが特徴あって人気なのでしょう。



ぷりぷりホルモン。

昼ですが、女性ばかりのグループや小さいお子さんの居る家族連れ。
食べ盛りの若いお兄さん、それぞれに満足なようでした。
他にも昼のランチは何種類かありましたよ。



整体院 身体均整 木村 のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ