
←1日1クリックお願いします。 クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。
営業日のお知らせ
18日(月・祝)は営業です。
早朝のサイクリング。
蒲刈を回ります。北側道路から大浦の集落をこえて恋が浜へ。
ここからの南側道路は、青々とした海とそらになります。

黒鼻とその向うには四国の山が見えます。
この山のとがった部分、ここがいい形ですね。

後ろ側は、山が迫っています。岩がいっぱいあるやまなのですが、
展望台はベランダのような形で設置しています。
西泊観音の車で行けるところまで行って、遊歩道を30メートルほどで到着です。
青い海と四国がよくみえますよ。

このあたりは、車で販売しているうどん屋さんのあるところです。

ここで農業をしているわずかな集落があります。原という町です。
ここからの海を望む風景は、何か映画に出てきそうな場所です。
海猿にはでたのですが、もっと他の映画でもありそうな
海沿いのいい風景なのです。

目の前を移動する漁船は、網をひいているようです。

ここだとさっきよりも四国が近くに見えますね。
たまにこんなサイクリングをしています。
ウォーキングにするか自転車に乗るかはその時の気分。

台風が近づいているようですが、朝はからっと晴れた日がいいですね。
暑い夏も、朝はすっきりです。

