広島ブログ ←1日1クリックお願いします。
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


整体院にくるお客さんからおみやげをいただくことがあります。
甘いものも辛いものも好きなのでおいしくいただきます。
このどら焼きは、生地がたまごたっぷりでふわっと柔らかくておいしかったです。
いままでにない食感でした。



こちらは、大宰府参道にうっているというもなか。
外側もしっかりしていて中のアンをしっかりつつんでいます。



袋から出すときに外側がすこしこわれましたが、アンがとてもおいしい最中でした。
こういうお菓子があるときは渋いお茶でもあるといいようなものですが、
どちらもそれ自体がとてもおいしくてお茶はいりませんでした。
コーヒーでも水でもなんでもいいです。

そんなわけでなかなか体はしぼられてきません。
雨が上がると歩いたりジョギングしたりしたいのですが、
週間予報によるとほとんど1週間雨のようですね。



今日はこの歌にしましょう

甘いオムレツ - 小椋佳


整体院 身体均整 木村 のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ