広島ブログ←1日1クリックお願いします。 クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


うどんの一心に行ってきました。
若いころ、このそばに図書館がありました。
そして、テニスコートも近いので学生のころから知っている人は多い老舗です。

どうですか、この澄んだ出汁。
今回は、シンプルにかけうどんです。他のお客さんは、麺ダブルという人もいました。
ここのコロッケとむすびもいいんですよね。

うどん、コロッケ、むすび、それが他の料理よりも美味しく食べられる。
なんという贅沢。



あげが小さく刻んだようなものが入っているのですが、
これがきつねうどんのあげよりももっと独特の甘さをだしておいしいです。



そして、むすび。130円だったでしょうか、全体には値段は高いのですが、
食べると納得の味です。
食べ続けていると、うどんは細くやわらかいほうが好みというのがわかってきました。

呉にいるなら 細うどん

呉にいるなら 細うどん


たまには呉細うどんを食べましょう。
行ってる店は、りゅう、山乃屋、天、一心、うどん家郷原店などです。

それが、一心は店の前に一台止められるものの駐車場がないからねぇ
と思ってる人も多いはずです。
今は、今西通りに麺したところの駐車場が三台あります。



整体院 身体均整 木村 のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ