
広島ブログ←1日1クリックお願いします。 クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。
木曜日の朝は雨。予報ではかなりの量の雨が降ると言われていましたが、
ごく普通の雨でした。
それにしても暑い日でしたよ。たしか松山の予想最高気温は27度、
同じ日の広島は23度だったのです。

大きな建物の中から。なんだろこれ、という写真もいい。
↓ こちらはわかりますね。

ここは松山コミュニティセンターといいます。
3階の小さな部屋を借りて勉強しました。

下を見ると、子供が水を覗き込んでいます。兄弟でしょうかね。かわいい時期です。

さて、昼はこの中のレストランはいっぱいだったので外にいきました。
電話ボックス自体めずらしいのに、それも黄色。
もしかして愛媛のみかんと関係ありなのでしょうか。
松山を語ると長くなりますが、
坊ちゃん、正岡子規、みかん。
以上

ほほう、広いのに40キロだ。
何通りでしょうか。
歩道橋の上からです。下には横断歩道はありません。
自転車用の車道のラインはありました。
帰りは、信号が青だったのでみんなにつられて下の道路を小走りに渡りました。
左折してきた車は何もいわず、まっていましたが、広島なら怒られるかも。
これもまた愛媛です。

高島屋の観覧車。呉ポートピアからやってきたものですが
建物の上にあるのでかなり高いし、ちょっと風があると怖いです。
なんとなく、松山という証拠でした。
整体院 身体均整 木村 のHP → ■
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。