広島ブログ←  
1日1クリックお願いします。
クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。


くれえばんの半額ランチ企画で行った店がまだ残っています。
呉市本通にある居酒屋べっぴんのお好み焼きランチ370円です。
バス通りにこんな店があるのを知りませんでした。
入ってみると店内は広々と落ち着けます。



メニューをみると、庵という鶏料理がありましたが、これは夜メニューです。
食べログでこれがとてもおいしいとコメントがありました。



さて、鉄板に乗って出てきたお好み焼きは、呉焼きです。
昔ながらのオムそば風の半月折。
形だけでも懐かしいですね。
表面にはソースがあまりかかっていませんが、テーブルの上にソースが
あるのと中のそばにしっかり味付けがしてあるので
このままでもおいしくいただけそうな感じですが、少しだけかけると
ちょうどよく人それぞれの味付けが出来ます。

おかずが一品とご飯がつくのですが、おかずは、牛丼の具というよりも
あっさりしたすき焼きという感じです。これはごはんによくあいますね。



僕にはこの店の味付け、あいますね。
たまにお好み焼き店じゃなくて喫茶店の焼そばをたべたくなりますが、
その中間のような味です。



昼のメニューは他にもこんなものがあるようですが、
店員さんも優しく居心地はいいし、焼きめしと他よりちょっと値段の高い
オムライスはどうなんでしょう、一度食べてみたいものです。



コーヒーもついて半額の370円でしたが、通常値段でも
十分満足できそうです。





整体院 身体均整 木村 のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ