
広島ブログ← 1日1クリックお願いします。 クリックすると広島ブログの本日のランキングが表示されます。
クリックにより、このブログにも1ポイントついてランキングに反映されます。
久しぶりに広交差点近くのSmaakでランチです。
広のランチの中で人気のあるスマーク。お客さんの層は、20代、30代の女性が多いでしょうか。
しかし、ここはごはんがおいしい、味噌汁がおいしい、野菜も多いということで
どの世代でも美味しくいただけます。
この日のメニューは、↓ これです。食後にケーキとコーヒーをつけることもできます。

こんな感じですが、野菜が多いので順番に食べていくと炒め物もフライもぜんぜん気になりません。

添えの品はこれ。ごまがきいていて美味しいです。これもあっさりです。

毎回かもしれません。フライはめんたいです。めんたいは高いですよね。
それが揚げたてでサクサクっところもが音を立てそうな感じで中は柔らかいのです。

たまに行くならこんな店のひとつです。入り口のそばはカウンター。ひとりでも行き安くなっています。

場所はこちら
駐車場は道路反対側へ。広警察方面に入ると「なう」という喫茶店の隣にあります。
整体院のHP → ■
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。