
広島ブログ一日一クリックお願いします。
松山にちょっと行ってきたらランキング落ちちゃいました。あげてください。
それにしてもたくさんのアクセス有難うございます。
オレンジライド2010、とびしま街道をサイクリングのイベントから一週間がたとうとしています。
その一週前に写した写真。豊島の十文字展望台からです。
あがるところまで紹介したのですが、下るところはまだでした。

明け方とはいえ、人が全くいない山に登るのはちょっとさみしいというか不気味というか
イノシシがでないようにとか思ってしまいますね。
頂上に着いた時には既に日が昇っていたのですが、せっかくなので
雲がよけてくれるのを待ってみることにしました。

こちらは斎島(いつきしま)です。
この島と四国の間にあるのですが広島県です。

ん?いよいよ出てくるかと思ってもまだまだしっかり雲はその前にあります。

空も青くなってくるし、これは見えたところでその時はまぶしすぎと思ってあきらめました。
遠くにうっすら見えるのは四国です。今治方面ですね。

十文字展望台からは島の東の道を降りました。
大崎下島の大浜地区が見えます。

今年は島の銀杏は色がつくのが遅かったです。呉では早くから黄色になっていても
島ではまだ緑色でした。
やっと鮮やかな黄色になった大日堂の銀杏は町を見守っているようです。

海もきれいなとびしま街道ですが、山も近くに見えて綺麗です。


整体院のHP → ■
↓ いつも応援のクリックありがとうございます。