広島ブログ一日一クリックお願いします。ご協力、ありがとうございます。

写真は蒲刈大橋。自転車で走っている人が見えますか?

オレンジライドは、とびしま街道全部を回るコース90キロと、蒲刈、下蒲刈を回る
40キロのコースがありました。
七つの橋があるとびしま街道ですが、参加者全員が渡ったのはこの蒲刈大橋だけです。



沿道で自転車が来るのをまっている町民の人はお年寄りから小さな子供まで見かけました。

その後、山にいってみかんの手伝いです。

快晴でありながら遠くは霞んでいたのですが、この頃から少しずつ晴れてきました。



そして夕方、夕日が沈みます。



スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
遠くから参加された方も近くからの参加の人もお疲れさまでした。



とびしま街道にかかわることが、日本全体のエコにつながりますように。
















整体院のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ