広交差点にある大盛。ここは日替わり定食が人気なのですが、少し遅い時間に行くと
数量限定なのでありません。

そんなときに選ぶのは、ざる蕎麦定食。
茶蕎麦に寿司、他に一品のおかずと茶碗蒸し。
あっさりしていていいです。油っこいものはまったく無くて体すっきりです。



毎日、今日も暑くなりそうという日が続いていますね。
この記事が出る頃は、松山に向かっています。
今日は、夕方と夜に仕事をして泊まって、明日も一日整体の練習をします。



仕事の計画はたてていても以前のようにどこで食べてという調べはできていません。
空き時間が少ないのは阿賀航路がなくなってからです。



とりあえず、今夜はおいしいビールを飲みたいという希望だけ。
弁当と缶ビールをホテルの部屋でというのだけは避けたいところです。



食べることが好きだというのは、食べてるときにも集中しやすいです。
そうすると味もよくわかる、おいしくない場合もよくわかる、

今、ひつようなのは食べたいなぁと思うほど空腹感を味わうことでしょうか、
何でもいいから食べたい、それぐらい腹が減るほど動くときをつくらないとね。



整体院のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ