さぬき、香川県のことではありません。
呉市広のスーパー藤三の隣にあるうどんと定食の店です。

今回は、穴子天丼のセットにしました。普通サイズのかけうどんがついてきます。
天丼は天ぷらにダシがかかってるようで天ぷらに味がしっかりあります。

ご飯のほうはさほどダシがかかっていないのですが、それはそのほうがご飯として
おいしく感じますね。

うどんの麺は讃岐風の太くてコシのある麺です。
七味をかけていただきました。この組み合わせ、なかなかいけます。

最初に入れておいたテーブルの上にあるセルフの熱いお茶。
これがまたこのセットの合間においしいです。ほうじ茶のようですね。



食べおわって、ジャスコの横の宝くじ人気店へ。
この日は宝くじ発売期間の最終日前日でした。
小さいものでもあたるといいのですが、とりあえずプラスになりたいものです。



整体院のHP → 

  ↓ いつも応援のクリックありがとうございます。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ にほんブログ村 写真ブログへ