←ブログランキングのポイントに反映されます。1日1クリックお願いします。呉市広の藤三横の通りにある「さぬき」また行ってきました。
今回は、家族で夕食です。
竹原に次男を送って行った後、次男は寮でスタミナ丼を食べる日だったようです。
夜の定食はどうなのかというと、昼と同じように今日の定食があって
うどんやそばとセットできるメニューがあります。
↓ かけうどん。 ピンボケ。出汁が薄い色ですがほど良い味です。
これに丼などがセットされます。

セットのうなぎ丼、うどんと一緒で685円です。

続いて、やまかけてっか丼 鉄火ですから下にあるのは寿司飯です。

汁がしっかりはいったカツ丼、カツ丼はセット物はなかったのですが
普通にこれを注文すると、そうめん汁というものがついています。

↓ これがそうめん汁。 上の写真のうなぎや鉄火につかっている器と同じなので
量も十分ありますが、魚の出しでとったような味噌汁でした。
カツ丼とこの汁で685円
わりと安い値段でしっかり食べるのにいいです。
まだまだいろんな組み合わせの定食があります
寿司定食というのも良かったですよ。寿司、茶碗蒸し、てんぷらのセット。

広島ブログ
