広島ブログ ランキングに参加しています。


昨日は各地で土曜夜市があったり花火があったり、夏の行事があるせいか
お客さんは予想より少なめ。そして、今日ひさしぶりに(今年二回目?)
日曜日の休日。


そんなわけで昨日の夜は「かもめ食堂」のDVDを見ました。

小さい頃に、調理人になりたいという時期がありました。まだ小学生の頃。
その頃、自分で作っていた焼そばがなんともおいしいものでしたが、
日曜日にお客さんがいっぱいいて自分だけ働くのはどうもわりにあわないと
思ったのか。作るより食べる人になってしまいました。

今やってるのは、「かもめ整体」みたいなまったりと細々とやっております。
小林聡美の淡々とした不思議な感じが自分にはあってるようです。


動画をさがしてみると今は「めがね」という映画もあるんですね。
これ見てたそがれてみましょうかね。

めがね 予告編 (2分)



この体操、ラジオ体操よりいいなぁ。だらっとしてて体にいいかも。
一緒に参加してみたい体操です。

メルシー体操



広島ブログ
人気ブログランキングに参加しています。1日1クリックお願いします。
広島ブログ

整体院のHP →