東温市で出張整体を終えて、次は松山市の北のほうに移動します。
Tさんに送っていただきました。30分ちょっとのドライブです。
電車にのったり車にのったりしていると松山市の位置がだいたいわかってきました。
お城を目印に今はどのあたりと地図の位置を想像できます。
北でご夫婦の体調整をさせていただいて、そのあと夕食におすすめされた店、
「雁飯店」に行ってきました。
ここは松山で一番おいしい中華料理店じゃないかなぁということでかなり有名なようです。
表は居酒屋かラーメン店の雰囲気なのですが、カウンターでは落ち着いて
中華の定食を食べています。ついたときは満員で店内に二人席ほど待ち席が
あります。ここでしばらく待つことに。

5分ほどでカウンターの一番端が空いたのでそこに座って選んだものは、
「大岩定食」 白いご飯がいっぱんてきなのですが
一応、聞いてみる事に。「ご飯をチャーハンにできますか?」
「300円アップですができますよ」ということで昼に続いてチャーハン。
見た目はかたまってそうですがパラパラに良くできています。
美味しい!
先に運ばれてきたチャーハンを食べているとセット定食の一部が運ばれてきました。

こちらは、えびの天ぷらと春巻き。
塩でいただきます。熱々、カリカリ、ほくほく、 美味しいです!

こちら、餃子。今話題になってる餃子、店で食べましょう。
丁寧に一個ずつ作られた柔らかさが口の中で広がります。
スープもね、ラーメンもうまいんだろうなぁと思わせるあっさり味。

そして、この定食の一品には入っていません、「から揚げ単品」
これもあぶらっこくなく、柔らかく仕上がっています。
ちょっと塩をつけるとちょうどさらに美味しい味付けです。

定食の一品、最後に運ばれてきたものが「酢豚」
これは、あんかけのぐあいがしつこくなく素材の一品ずつ
味が生きていますね。必要以上に付けすぎていない感じが美味しいです。
これは息子が一番おいしいと感激していました。

昼もチャーハン、夜もチャーハン、あきませんね。
はい、最後に今日の復習。
このセットに白いご飯がついたのが大岩定食950円でした。

これで初日の出張整体、4人の調整を終えたわけですが、
朝のフェリーから、ずっとみんないい人ばかりで楽しいたびです。
Tさんに送っていただきました。30分ちょっとのドライブです。
電車にのったり車にのったりしていると松山市の位置がだいたいわかってきました。
お城を目印に今はどのあたりと地図の位置を想像できます。
北でご夫婦の体調整をさせていただいて、そのあと夕食におすすめされた店、
「雁飯店」に行ってきました。
ここは松山で一番おいしい中華料理店じゃないかなぁということでかなり有名なようです。
表は居酒屋かラーメン店の雰囲気なのですが、カウンターでは落ち着いて
中華の定食を食べています。ついたときは満員で店内に二人席ほど待ち席が
あります。ここでしばらく待つことに。

5分ほどでカウンターの一番端が空いたのでそこに座って選んだものは、
「大岩定食」 白いご飯がいっぱんてきなのですが
一応、聞いてみる事に。「ご飯をチャーハンにできますか?」
「300円アップですができますよ」ということで昼に続いてチャーハン。
見た目はかたまってそうですがパラパラに良くできています。
美味しい!
先に運ばれてきたチャーハンを食べているとセット定食の一部が運ばれてきました。

こちらは、えびの天ぷらと春巻き。
塩でいただきます。熱々、カリカリ、ほくほく、 美味しいです!

こちら、餃子。今話題になってる餃子、店で食べましょう。
丁寧に一個ずつ作られた柔らかさが口の中で広がります。
スープもね、ラーメンもうまいんだろうなぁと思わせるあっさり味。

そして、この定食の一品には入っていません、「から揚げ単品」
これもあぶらっこくなく、柔らかく仕上がっています。
ちょっと塩をつけるとちょうどさらに美味しい味付けです。

定食の一品、最後に運ばれてきたものが「酢豚」
これは、あんかけのぐあいがしつこくなく素材の一品ずつ
味が生きていますね。必要以上に付けすぎていない感じが美味しいです。
これは息子が一番おいしいと感激していました。

昼もチャーハン、夜もチャーハン、あきませんね。
はい、最後に今日の復習。
このセットに白いご飯がついたのが大岩定食950円でした。

これで初日の出張整体、4人の調整を終えたわけですが、
朝のフェリーから、ずっとみんないい人ばかりで楽しいたびです。