午前中の体調整を終えて、昼食はラーメンをご馳走になりました。
車で5分ほどで到着、木の厚みがしっかりあるカウンターとテーブル。
落ち着いた店です。
ラーメン屋さんといえば、大将という感じなのですが、この店の人
洋食のシェフという感じの人です。
ラーメンを作ること、運ぶこと、レジ、すべて一人でやっていました。

注文したのは、ピリ辛醤油ラーメンです。
メニューは写真入で商品が並んでいましたが、どれも
豚骨かなぁと思っていたのですが、選ぶ味は、醤油、塩、
だったと思います。
写真の豚骨風に見える、これが醤油ラーメンなのです。
味は、あっさり、ネギの辛味とからしの辛味とうまくあわさって
ほどよいピリ辛です。
辛いのはあまり・・と思う人でも食べられるし、辛いのが好きという人に
も不足はありません。
野菜、チャーシュー、麺、がスープ、にまけてしまうこともなく、
あっさりしたラーメンでした。

場所は こちらに情報があります
車で5分ほどで到着、木の厚みがしっかりあるカウンターとテーブル。
落ち着いた店です。
ラーメン屋さんといえば、大将という感じなのですが、この店の人
洋食のシェフという感じの人です。
ラーメンを作ること、運ぶこと、レジ、すべて一人でやっていました。

注文したのは、ピリ辛醤油ラーメンです。
メニューは写真入で商品が並んでいましたが、どれも
豚骨かなぁと思っていたのですが、選ぶ味は、醤油、塩、
だったと思います。
写真の豚骨風に見える、これが醤油ラーメンなのです。
味は、あっさり、ネギの辛味とからしの辛味とうまくあわさって
ほどよいピリ辛です。
辛いのはあまり・・と思う人でも食べられるし、辛いのが好きという人に
も不足はありません。
野菜、チャーシュー、麺、がスープ、にまけてしまうこともなく、
あっさりしたラーメンでした。

場所は こちらに情報があります