午前中の体調整を終えて、昼食はラーメンをご馳走になりました。
車で5分ほどで到着、木の厚みがしっかりあるカウンターとテーブル。
落ち着いた店です。

ラーメン屋さんといえば、大将という感じなのですが、この店の人
洋食のシェフという感じの人です。
ラーメンを作ること、運ぶこと、レジ、すべて一人でやっていました。



注文したのは、ピリ辛醤油ラーメンです。
メニューは写真入で商品が並んでいましたが、どれも
豚骨かなぁと思っていたのですが、選ぶ味は、醤油、塩、
だったと思います。
写真の豚骨風に見える、これが醤油ラーメンなのです。
味は、あっさり、ネギの辛味とからしの辛味とうまくあわさって
ほどよいピリ辛です。
辛いのはあまり・・と思う人でも食べられるし、辛いのが好きという人に
も不足はありません。
野菜、チャーシュー、麺、がスープ、にまけてしまうこともなく、
あっさりしたラーメンでした。



場所は こちらに情報があります