天気も良く、通勤も快適です。
今の時期がバイクには一番いいかもしれません。

いつも見ている通勤の時の景色。
三ノ瀬の町。今回は、海よりも屋根を写しました。
潮の香がただよう町に日がさすのは少し遅めです。

最近、思うようになりました。時間に拘束されずに自分の感覚を
優先すること。
 昼だからご飯食べようではだめですね。その時にいらなかったら
食べなくていいし、10時ごろに食べたくなったら食べればいい、
それが本来の姿なんだろうと思います。一日何食が適当かも不明です。
で、このような町を見ていると、今日は魚がいいかと感じたりするものです。



安芸灘大橋から広小坪、音戸方面です。
前は、橋の欄干が邪魔になると思っていたのですが、あるものは
確かにあるのでそのまんま、しっかりいれてみました。
はい、このように写しましょう。
あるものはある、構図で隠そうとしない。



毎日、この景色を眺めながら通勤して気分いいスタートです。
ただし、天気は大きく左右しますね。

今日の気候、仕事に行くよりここで釣でもしたいなぁと思いません。
ちょっと遠めに見たほうがいい感じ。
風が涼しいからなんでしょうね。