今日、ふたつ目の投稿です。

今日のお客さんのひとりは、骨盤の調整でした。
出産後は骨盤は歪みやすく、その結果、ふたりに不妊というケースも
多いようです。定期的にメンテナンスしているのでその都度O脚も改善
されてきているようです。

仕事を終え、呉駅横の呉そごうへ。



今日から愛媛物産展です。去年も同じような時期にあったような気がします。
去年に比べるとお客さんはあまり多くなかったです。
前回は、ここで食べられる店は伯方の塩ラーメンでしたが、
今回は、じゃこ天うどんでした。
これはJR松山駅にもありますね。



じゃこ天やシフォンケーキ、タルト、など試食し、
結局、買ったのが下の写真

坊ちゃん団子、しそちりめん、じゃこ天です。
そして無料配布していた愛媛観光ガイド。
これ、かなり楽しめます。市や町ごとに観光案内のページがあります。
これをいただくだけでも満足できる物産展でした。
ギノー味噌のインスタントさつま汁がなかったのが残念。