雨が小降りになってきました。
昼は食事後、すぐに整体のお客さんがこられますが、
午前中の仕事が少し速めに終わったので
徒歩でCOCO壱番に行ってきました。

今日もいい感じです。
これを食べたいとか、これを買いたいとかいろいろある願望を
整体の技術を向上したいが超越したらいい結果になりそう
というのがわかってきました。
あとは無になって体と向き合うことです。

今日の昼食は迷った時のカレーです。

広のあたりは車がやっと通れそうな細い道が田んぼと畑の間に
あります。まだまだ田舎の景色があります。
実りの秋ですねぇ。おいしいおむすびが浮かんでくるような稲穂です。



いつもはトッピングせず簡単に済ませているのですが、
揚げ物をたべたくなったので、ロースカツカレーにしました。
この店には、辛味スパイスを自由に使えるように置いているのですが、
違います。

 「辛さはどうしましょう?」
 「10辛で」
 「じゅ?じゅう?・・・ でございますか?」
 「そうですよ。じゅう」

なかなかほどよい辛さでした。
量が多く見えるのは400gにしたからです。



この店にきて、イカスミカレーを食べている人がいたら
kumaさん
すみちゃんではないかと思いましたが
それらしい人はいませんでした。