スナック菓子など子供があまり取らないように
と思っていたときに見つけました。
これだと骨の成長にもよさそうです。

ばりばり骨を砕いた食べる歯ごたえもいいです。
華麗、加齢、カレイ
広の店で見つけたのに、持ち帰って裏を見てみると
なんと!! 蒲刈産じゃないですか。
最近、我が家の食生活が変わったような気がします。
というか、なんとなく、体の変化に気づき始めました。
コンビに弁当をやめている。カップ麺をたべない。
これ、すごく違うのではないかと思いますが、最近は
店で見かけても、体がほしがりません。
体重の問題ではなく、ちょっと快適。
と、家族で感じています。自分では肌が違うような気がするのです。
と思っていたときに見つけました。
これだと骨の成長にもよさそうです。

ばりばり骨を砕いた食べる歯ごたえもいいです。
華麗、加齢、カレイ
広の店で見つけたのに、持ち帰って裏を見てみると
なんと!! 蒲刈産じゃないですか。
最近、我が家の食生活が変わったような気がします。
というか、なんとなく、体の変化に気づき始めました。
コンビに弁当をやめている。カップ麺をたべない。
これ、すごく違うのではないかと思いますが、最近は
店で見かけても、体がほしがりません。
体重の問題ではなく、ちょっと快適。
と、家族で感じています。自分では肌が違うような気がするのです。