スナック菓子など子供があまり取らないように

と思っていたときに見つけました。

これだと骨の成長にもよさそうです。



ばりばり骨を砕いた食べる歯ごたえもいいです。

華麗、加齢、カレイ

広の店で見つけたのに、持ち帰って裏を見てみると
なんと!! 蒲刈産じゃないですか。

最近、我が家の食生活が変わったような気がします。
というか、なんとなく、体の変化に気づき始めました。

コンビに弁当をやめている。カップ麺をたべない。
これ、すごく違うのではないかと思いますが、最近は
店で見かけても、体がほしがりません。

体重の問題ではなく、ちょっと快適。
と、家族で感じています。自分では肌が違うような気がするのです。