〇身延線沿線で富士山バックに撮影できる沼久保駅を訪れました。私は初めての場所でしたが

富士山がきれいに見えていました。電柱、電気設備などが入ってしまい、あまりよくないかなと思いながら撮影しましたが、富士山と電車の構図がいい感じで気に入りました。

〇昨年は西富士宮-沼久保間の有名撮影地で撮影したのですが、この間で他に撮れる場所を

探しました。ガソリンスタンドや建物があるので、こちらも写真撮ったらどうかなと想いながら撮影しました。富士山正面によく見えるのでいい感じに撮れました。

2024.5.17 富士市大中里

〇前面の草がなければすっきりした写真になりそうなので、冬季にまた訪れたいです。