ここはどこでしゅかはてなマーク




よく見たら、おててを揃えてました爆笑
お行儀の良い飛び出すハート



これは誰でつかはてなマーク
ちっちゃい子でつね‪🐹︎‪💕


なんちゅう顔やねんꉂ🤣𐤔
メンチ切ってるやんꉂ🤣𐤔


皆さん、初めましてでしゅスター
昨日、一番上のお兄ちゃんに連れられてやってきたでしゅ🚗³₃
宜しくお願いしましゅ‪🐹︎‪💕

昨日、結婚後に初めてやって来た長男。
わざわざ届けてくれました笑い泣き
ロングヘアーハムスターちゃん‪🐹︎‪💕
産まれて一ヶ月ほどのベビハムちゃん。
あどけないお顔がなんとも言えないラブ
息子よ…サプライズプレゼント🎁ありがとう笑い泣きラブラブ

ゲージを残しておいて良かった❣️
でも、後は殆ど残ってないから早速買いに走りますウインク
ロングヘアーハムさんは初めてなので、飼育経験のブロ友さま、色々と教えて下さい🙏
そうそうおいで名前は…【ロンちゃん】
ロングヘアーのロンちゃん笑
名付け親は…毎度ながら息子🤣

ポンandロン・・・麻雀かよ🀄真顔
しないけど🀄🀄🀄



狂犬病ワクチン接種したポンちゃんチョキ
若干ドヤ顔グラサン
ポンandロン、これからもよろしくお願いしますルンルン(お笑い芸人にも聞こえる🤣)