おはようございます🐹💓

めっちゃビックリしましたアセアセあせる
でも嬉しいです❣️

不慣れな私なので、ちゃんと出来なかったらゴメンなさい汗うさぎ


ハンドルネーム➡はむ吉

ハンドルネームの由来➡初めてお迎えしたジャンガリアンハムさんのお名前🐹

アイコンの説明➡ゴルさん

居住地➡三重県

出身地➡伊勢神宮外宮さんの近く❤

家族➡5人  ハムスター(ゴルさん💕︎モグさん💕︎)メダカ何匹か不明

趣味➡音楽全般♩( ´ー`* )♩  楽器の演奏、カラオケ🎤、読書📖、人間観察

長所➡誰とでもつきあえる😊 コミュニケーションが得意🍀

短所➡心配性、じっくりと待つことが苦手‼️せっかちなんだな💦
自己肯定感が低い⤵⤵

凝り性でもあります💦

好きなことわざ、4文字熟語➡笑う門には福来たる💕︎💕︎
笑うと免疫力もup⤴︎⤴

好きな芸能人➡嵐・くわまん(くわまんもブログやってます…一度見に行ってください😊)

好きな曲➡たくさんありすぎて(☆∀☆)キラーン!
好きな物➡LINEスタンプのボンレス犬と猫💕︎💕︎
和菓子🍘🍡粒あんが好きハート
ビール🍻も好きだニヤリ

マイブーム➡庭に来る野鳥観察🐦  SPY×FAMILYニヤリ
美味しい珈琲を探すこと☕️

今年の抱負➡物と体重を減らす凝視!!

最後に一言➡Amebaブログを始めて、たくさんの方々とお知り合いになれました。
とても嬉しく思いますラブラブラブ
これからも宜しくお願い致しますキラキラキラキラ

画像が見つからなくて…ガーン

散歩中に見つけた、大根の写真真顔


微妙な感じ💦笑ってください笑ゲラゲラ


下矢印ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、
ここも含めコピペして下さい
ニコお願いします


【ルール説明】


■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします



■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける




■このルール説明空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)



■答えたくない質問にはバスあり!


■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

以上です!

それでは、
Let's バトンリレーねーDASH!DASH!
                             
くんべさん💕︎💕︎

kumamaruさん💕︎💕︎

よろしくお願いいたします🙏🙏