【トレード】日本祝日

SBIトレード

△7,575円

△11.96p

 

部屋でポチポチ 

いつやったか覚えてない

 

【旅ブロ】

当初の予定では今日移動日にあてるつもりだったけど

羊犠牲祭 Aid al Adhaで祝日のため近所で宿を取ることにした。

今の宿はみんな良いって言ってるけどどうしてもそりが合わないスッタフが居るので

宿を変えようと思ってたけど

仲良くなったMさんが居るから仕方なしに延泊した感じ。この旅で初めてチップ置かないで出ることになったよw

 

さて、ブログを書こうと12日に撮った写真をPCに移したら

この日1枚しか撮ってないわ。

思い出せるかな~

 

まず朝食は8時くらいにMさんと一緒に取りながら

今日は休養日でYouTubeがっつり見ますか~って感じになった。

Mさんは都市伝説系とか陰謀説にはまってるようでいくつか教えてもらって

アシタノワダイの123便とかを見た。全然知らなかったわ~確かに~って感じだった。

 

そう言えば昨日の朝Mさんと初めて会って話した時お互いスペインにも寄った話になり

スペインはスリが世界一多いという話題をフラれた。

自分も友達の話を聞いてたので警戒してたけど

実際バルセロナ行ってみて思ったのが

むちゃくちゃ観光客が多くて驚き、

これスラれる人って相当浮かれてるとか、ガードがゆるゆるの人じゃないと狙われないんじゃないかな~

と言ったら。

 

「金作さん、僕バルセロナでされましたよ。。」

「あっ。。。」

って感じだったw

まあ取られてないけど

女3人組に気付いたら囲まれてポーチのチャックを開けられたみたい。

お金は取られなかったけど

女と目が合ったら道を尋ねられたことが相当イラッと来たらしく

女3人の後ろ姿の写真が何枚かあった。

 

やっぱあるんだね~自分も帰りまたスペイン寄るからマジで気をつけよ!

そのあとはお返しに自分はエジプトで7万円取られた話もした。

 

 

 

あとは洗濯したりプール入ったり、宿に東野圭吾があったのでちょっと読んだり

トレードしたりブログ書いたりしてたかな。。

日中は外に出たらこの暑い中何やってんだろう??ってなるだけだから

ほぼ部屋で過ごしたかな。

 

夕食Mさんと一緒に取ることにした。

その時の一枚が今日の一枚

全然取るつもりなかったし、別にメインの料理でもないのに

Mさんが撮ってたから、なんとなく撮った。良かった撮っといてw

オリーブはいまだに苦手だけどこの料理は見た目より

味が落ち着いてて美味しいサラダ?なのかな。

 

いやービール飲みたいわw

 

Mさんはアジアから入って今世界一周中なのだが

初めに45か国行くと決めてからルートを選んでるとのこと

いろんな旅の仕方があるんだな~お互いドラクエ好きなので

ヨーロッパの剣や盾がヤバい!お城とかでもめっちゃ興奮する!って話で盛り上がったわ。

 

あとは隣に日本人カップルが居ることに気付かず

エロトークをして後で気づいたMさんの顔がいまだに忘れられないw

 

ということで今日は何もせず明日からの予定を決めて終了。

 

 

 

【適当会計】

なし

 

計0MAD≒0円

MAD=モロッコ・ディルハム(1=11.55で計算)


 

今日の合計 0円

旅合計 392,358円

 

 

マイルール
月間収支
過去最高利益(1日)△2,181,500円
過去最悪損失(1日)▲328,821