はっきりとはわかりませんが

情報配信サービスをしているところから

先日

相場がない土曜でも日曜でも

稼げる仕事がありますが

いかかですか?

のようなメッセージが着た

きっとこの情報サービスを誰かに紹介したら

売上の何割かお支払いします。

的なことだと思って

アフィリ、紹介バック的なことはしません。

と言ったら返事がなかったから

そんなとこだろう

正直なところ

FX以外で収入があったらそりゃ嬉しいよ。

でも、俺はそこのサービスで全然まだ稼がせてもらってないしさ

いい事ばっかり言いたくないんだよね

もしほんとによかったら名前書くけどさ

紹介バックとかいらん!

って言える本物のトレーダーになりたい目

いないのかなそんな人・・・?