夕方目が覚め時計

新聞読みながら本

ご飯食べながらラーメン

メールしながら手紙

テレビ見てましたうんち

もうひとつくらいイケそうです

まあそんな中テレビで

虹の話を大学の教授が真面目に話しいました。

(Eテレのなんとか白熱教室)

初めに

「これであなたの人生が変わる!!」

的なことを言っていたので

また~~

と思いつつもちょっと興味があったので(ロマンチックな感じが)

聞いていたら

途中は省きますが

・要は虹の色の配色だとか

・虹は二つ出ている!(主虹と副虹)

・自分の影の頭の上42度が赤い色だとか

まあ~よくも虹一つでここまで話ができるもんだな

と感心。

なるほど

これは確かに次から虹が出たら確認しちゃうよね~

ある意味人生観変わりました。

やるなこのじいちゃんえっ

アレキサンダーの暗帯虹

そうだ!でっ!

書いときたかったことが・・・

長くなったからまた今度書くかも

<今日の出来事>

・夜から先輩のライブに新宿まで行ったin紅布

・10年ぶり?ペッパーランチ食べた

・初めて副都心線に乗車

・ジョジョ8巻購入