こんばんは♪

夏の三連休、いかがお過ごしでしょうか。

ここ最近多忙の極みで、SNSやブログ更新が滞っておりますえーん

DMやメール✉️、取引メッセージなど

沢山の素晴らしいご報告、

皆様誠に有難う御座います!お願い

またブログでもご紹介させていただきますクローバー

(※掲載許可をいただいているお客様のみのご紹介です。)



さて、今年もサマージャンボ宝くじ🍉

が発売されていますね。

(7/8(月)〜8/8(木)まで)


1等前後賞あわせて7億円‼️

すごく夢がありますね〜札束

当たったら何をしよう…よだれ飛び出すハート

と考えている時もまた幸せですね!笑


まだご購入されていない方、

おすすめのご購入日はこちらです⬇︎指差し

    

7月15日(月)辰の日龍

7月16日(火)巳の日ヘビ

7月17日(水)一粒万倍日🌾+大安

7月20日(土)一粒万倍日🌾

7月25日(木)寅の日トラ

7月28日(日)巳の日ヘビ

7月29日(月)天赦日+一粒万倍日🌾+大安
8月1日(木)一粒万倍日🌾
8月4日(日) 獅子座新月🌑
8月7日(水) 立秋🍂
8月8日(木) 辰の日
龍+大安 ライオンズゲート

7/29と8/8が特にオススメですひらめき電球




そして、

宝くじご購入の方はこちらも忘れずに



あらゆる方面から金運・財運を呼び寄せ、
福と成す「財福招来符」です。

今年も多くのご報告をいただいておりますお願いニコニコ
↓↓








下記フリマアプリにて出品中です。
是非ご覧ください♪


✴︎Yahoo!フリマ(旧PayPayフリマ)✴︎



龍