おはよう御座います。
暦のうえでは秋を迎えたものの
まだまだ残暑が厳しく
台風も本州に近づいてきましたね。

本日は、龍神霊符をご購入のお客様からいただいたご報告をご紹介させていただきますにっこり飛び出すハート

龍神霊符「財福招来符」
をご購入のA様から⬇︎

こんばんは。霊符の効果さっそくありました。
あんまり良くないんでしょうが、
霊符買ってから、ギャンブル(パチスロ)で勝ちまくってます(笑)
どんだけ勝ったら効果無くなるのか分からないので、とりあえず50万勝ったらお焚き上げしようと決めたけど、今日で達成しました(笑)
夕方から庭で焚きますね。また報告します。では〜。

↑A様誠に有難う御座いましたニコニコスター


龍神霊符「財福招来符」
対人良好円満符」
をご購入のG様から⬇︎

いつも有難う御座います。
相続の話、やっと纏まりました。最終的に私達夫婦が介護もしてたので義父の遺言通りの分配になりました。
義兄のお嫁さんが中々しぶとい人でほとほと困ってましたが、龍神霊符のお陰様で丸く収まりました。この度は誠に有難う御座いました。

↑G様誠に有難う御座いましたニコニコスター


龍神様のお力を秘めた
龍神霊符
は現在出品中のものの他にも様々な種類がございます。
お悩みやご希望の願望が御座いましたら、最適な霊符をご案内いたしますので、いつでもお気軽にご相談くださいうさぎのぬいぐるみ