龍鎮神社参拝中におきた不思議な体験談をお聞かせいただきましたのでご紹介致しますニコニコ
 

金龍様
いつもお世話になっております。
先日、関西への旅行で夫と龍鎮神社に行った際、不思議な出来事が起こりましたのでご報告させてもらいます。
龍鎮の滝で夫婦二人の天珠ブレスレットを浄化していたのですが、手を滑らせてしまい私の龍眼天珠ブレスレットが下流へ流れていってしまいました。
(画像は別の日です🙂)
前日と当日の雨で水量が多かったせいか、どんどん流されて追いつけず…諦めて帰る事にしました。
赤い橋への道をトボトボ歩いていると、いきなり夫が川の方へ駆け寄り、
「Rちゃんの天珠だ!」と言いました。見ると、流木の枝に私の龍眼天珠ブレスレットが引っ掛かっていました!水量も多く、水が滞留するような場所でもないのに…奇跡的でした。
(画像は別の日です🙂)
夫と「龍神様のおかげかもね」と話しながら帰りました。本当に不思議な出来事でした。
その後は、浄化した天珠と龍鎮神社参拝のおかげでお店の売り上げも右肩上がりです。夫婦共に大変感謝しております。今後とも何卒宜しくお願い致します。

 
M様
とても不思議な体験談、誠に有難う御座いましたニコニコ
 
下記フリマアプリでは、
龍鎮神社の龍鎮の滝の御神水を使用した
絵画や天珠ブレスレット、パワーストーンブレスレットを販売中です。
是非ご覧下さいニコニコ