本日はとても不思議なご報告を頂戴致しました。
9月に龍神様との御縁を繋がれたR様。
先月11月、天珠ブレスレットをお買い上げいただきました。

おはようございます。
先日は浄化ヒーリングありがとうございました。
天珠の事ですが、実は龍神様と繋いでもらってから何故かずっと気になってたんです。
龍神様に導かれる様に遂に購入したんですが、やっぱり直感を信じて良かったです‼️😢
ニュースにもなったのでご存知かと思いますが、
危うく私も雪の中、立ち往生する所でした🥶🥶
その日、たまたま用事があり普段あまり遠出しないのですが、○○○の方へ車で行きました。
途中でなぜか、帰らなきゃ!と思ったんです。本当に不思議でした。でも約束があるし…とモヤモヤしてたら、左手に着けてた天珠ブレスレットが急に氷の様に冷たく感じたんです。同時に耳鳴りも酷く……
「これはヤバい」と流石に思い、予定を変更して高速を降り、Uターンして帰りました。
家に帰ると天珠の冷たさも耳鳴りもなくなりましたが、夜ニュースを見て血の気が引きました。😨
あのまま走っていたら間違いなく立ち往生でした。持病もあるため本当に命を助けられたと思います。

(個人情報の為、一部内容を伏せています。*掲載許可はいただいております。)
 
R様、本当に御無事で何よりです。
きっと龍神様がお守りくださったのだと思います😊龍神様と共に良き新年をお迎え下さい🎍
 
 
 
「龍神様との御縁繋ぎ」
「天珠ブレスレット」
フリマアプリでも販売中です。
お客様の個人情報保護の為
すべて匿名配送で初めての方でも安心してお受けいただけます😊