久々の更新です。
最近どうもBlogを更新する気力がありません。
どうやら病気のようなので、火曜日に会社を午前休して病院へLet'goです。

さて、投資Blogを名乗っていながら不動産物件もってません。
今は物件よりも宅建に集中。(会社で必要なので)
10月19日(日)に平成20年度の宅建試験があります。

あと2週間!!
!!


昨日申し込み(金2,000円)していた資格の学校「TAC」新宿校で公開模試を受けた。
試験も10年ぶりなので、実際の試験のように緊張です。
受講生は100名くらいですが、男女比50:50でしょうか?
以外に女性が多いのには驚きました。
しかも年齢も若いです。

試験スタートからドキドキ緊張しちゃって、最初の15問までは頭がパニックして、
「えー全然わからないよー」と小声が出たほどです。
えっ結果はどうだったか?って。 聞かないでください。(泣)

25以下です。あせる

もう2週間しかないのに、どうやって35以上取りましょうか?


その後、
そのまま教室を使わせて頂いて21時まで公開模試の復習です。
今日も、近所の図書館にて静かに勉学に励む僕。


それにしても、みなさん順調?に物件取得され、ネットワークつくりに励んでますね。
僕は早く仲間(物件もってなくても入れるかな~会話あうかな~)に参加したいものです。
それにはまず宅建試験が終わってからです。
物件情報収集の準備もしなければなりませんから。
(FAXもなければTELもPrinterもないので、ネット中心に構築しなければ・・・)