宅建試験まで、もうあと3週間を切りました。
かれこれ10年間は、「受験勉強」というものから遠ざかっているため、
どうも体が動かない。やる気も30分程度しか続かないのです。あせる

ここ数週間は自宅から徒歩5分の区立図書館で勉強しています。
朝10時から夕刻5時まで営業しているので、もうフルに使っている。

2Fに簡単なイス・テーブルがあって20席くらいしかないのですが、
開館時間に行くので、いつも空いてます。ニコニコ
徐々に席が埋まっていくのですが、とにかく来館者の年齢が高いこと高いこと。
隣のおっちゃんが読んでいる本をチラ見していると、「日本刀」の本でした。
このおっちゃんは日本刀が好きかどうかは知りませんが、いろんな種類・歴史があるのか
ビッシリと写真つきで書かれていた。

で宅建勉強の進捗というと・・・

か・な・り・ヤ・バ・イ

なので、専門学校のHPを確認して、直前模試や3日間集中講座なるものがあるようで、
早速申し込みをします。パンチ!

ラストスパートを掛けて、めでたく合格といきたいものです。
だって宅建勉強が終わらないと物件探しができないのです。

不器用なので(笑)