昨日は本当に気力がなく、脳みそも「空っぽ」状態だ。

よく「がんばれ!」と言われたり、言ったりしているが、

波動が上向き(夢・目標がある)アップのときのこの一時停止状態なら、

無理せず焦らずゆっくり休んだ(何も考えない)ほうがいい。

しばらくすると、頭の中が整理されてきて、すっきりする。


ただ、波動が下向きダウンの場合は、休んでも整理されない。

もんもんとした気持ちのまま、休んでも意味がない。

こういう場合は、やり方を変えてトコトンやる!

「やり方を変える」ことが大事だ。

原因があるから結果がある。

結果がでなければ、それは原因に問題があるのだ。

ではその原因(プロセス)を変えてみよう。

結果も変わってくる。

すくなくとも悩んでいる事象よりは、違う結果がでるだろう。

それでも違う悩みがでるだろう。

それでも原因を調査して、やり方を変えてみる。

これが人生の変化に対応する能力がUPするのだろう。



ちょっと悩んでましたが、ようやく吹っ切れた!

昨日のエネルギー貯蓄で、明日へのエンジンに転嫁できる。

しかし、エネルギーの値段が高い(泣)