雪が降ってきたので、慌ててタイヤを取り替えた。


スタッドレスも3年使用しているので、買い替えも考えたが、とりあえず今のタイヤに履き替えた。


妻のクルマが邪魔だったのでどかし、車庫へ入れようとバックしたら、







塀にぶっけた!


左後ろのウインカーとバンパーが破損。


そのあと妻に


「なんで私のクルマだけ、あんたにぶっけられないといけないの!」


「あんたの使えないクルマ売って、罪をつぐなえ!」


とほほほほ。


私は、子供2人いるが、スポーツタイプの2ドアのクルマ。


いつも使えない!と言われ、肩身の狭い思いをしている。


若いこと憧れたスポーツカーを新車で借金して買ったクルマ。


なんとも手放せない。


でも、今回のことで手放すことが加速していきます。


これが原因で離婚でもされたらたまりません。



明日にでも修理の見積もりと、私の愛車の下取り価格を確認してきます。