う~ん・・・・


良物件発見! と報告しましたが・・・・(泣)


売主が売却に気乗りしていない。売り物件で情報をだしていながら・・・・


もともと親から引き継いだアパートのようで、息子さんは管理も大変なので、売却の意思があったようです


が、おやじさん(80歳)が売却には反対のようです。


両者ともドクターなので、そんなにお金には困っていないようですが、やはり自分の資産を売却するとなる


と慎重になるようです。


不動産を仕事上でちょこっとかかわっているのでわかりますが、いざ売却となると欲がでてきます。


まだ上がるのではないか?もっと利益とれないか? とか。


不動産はタイミングです。


運命的な出会いというものがあります。


今回がかなり運命を感じたのですが、結果は破談になりました。これも運命!


しかし、これから先も必ず出会いがあるので、常にアンテナを張って情報をキャッチしよう!


「あせらず、あわてず、あきらめず」