こんばんわ。珍しい時間に更新してます。ホールスタッフの鳥原です。


大京にも、花の慶次~愛が明日の九時より解禁となります。


戦国ブームな私ですので、気にならない訳がない・・・。


既に他のホールさんに打ちに行った方の感想を聞きましたが・・・


新しい演出も盛り込まれててやっぱ面白いっす。


との事です。



私が一番注目してるのは「愛役物」

あれやこれやと一応調べてみたのですが、「愛役物」だけ実機の画像がないんですよねぇ。

早くこの目で拝みたいもんです・・・。


マックスタイプ、苦手なんですけどそんなこと言ってられない・・・。


斬までにあった伊達・真田・奥村のリーチ演出も変わってるみたいだし、とにかく楽しみです。



話は変わりまして、先日かつての職場の先輩や上司と食事をする機会があったのですが、

その時ちょうど上司にお子さんが産まれたそうで、名前を聞いたらなんと「幸村」だそうな・・・。


歴史とか全く興味なさそうだったのに違ったのかな?と思いきや、

「幸」という字を絡めて字画を調べたらこれがめちゃくちゃ良かったそうです。


何て言うか・・・羨ましいです・・・。

子供に名前付けるとか夢のまた夢すぐる・・・。




そしてまた話は変わりまして、届きましたよ。

長曽我部元親の巡礼本・・・。



ゲーム・サウナ・東海市で遊ぶなら大京でしょ♪-元親


いやはや四国旅行に向けて夢広がる一冊でありました・・・。



こんなんだから私何時まで経っても結婚できないんだろうなぁ