初めましてー どもどもです 私、大学3年生はそろそろ就職活動という活動をしなくてはならない為、その事についてやその他、様々なブログを書いて行きたいと思います どうぞ宜しくお願い致しますー まず、本日9月2日の現在に至り、私個人で行った就職活動回数は0回です。 早い方ではもぅ就職活動を行っている方もいっらっしゃいますょね でも、最近では就職は難しいですよね そこで、就職難についてを調べていきます