どもどもですにひひ


 私、大学3年生はそろそろ就職活動という活動をしなくてはならない為、その事についてやその他、様々なブログを書いて行きたいと思いますアップ


 どうぞ宜しくお願い致しますーアップパー


 まず、本日9月2日の現在に至り、私個人で行った就職活動回数は0回です。ダウン


 早い方ではもぅ就職活動を行っている方もいっらっしゃいますょねえっ


 でも、最近では就職は難しいですよねガーン汗


 そこで、就職難についてを調べていきますしょぼん