アニメDays*

アニメDays*

アニオタ腐女子sanaの日記です(*^^*)

主に日々のグチ、アニメ感想(?)など中心に書いていこうと思います‼
☆ジャンル→イナイレ(GO)、テニプリ、ZEXAL、銀魂、ボカロ、歌い手などなど…

Amebaでブログを始めよう!
sanaの所では今日イナゴでした(^-^)/

って事で感想←

アルファがすっごい可愛かった~
あの子yesかnoしか言わないのかしら…(笑)

フェイちゃんも可愛かったな~
ネーミングセンスはマサキ並でしたが

ラストのクマはかなり衝撃。
中の人吉野さんやったww


何かgdgdになってしまった…orz

そろそろおわる‼