イナクロ感想sanaの所では今日イナゴでした(^-^)/って事で感想←アルファがすっごい可愛かった~あの子yesかnoしか言わないのかしら…(笑)フェイちゃんも可愛かったな~ネーミングセンスはマサキ並でしたがラストのクマはかなり衝撃。中の人吉野さんやったww何かgdgdになってしまった…orzそろそろおわる‼