今やネットで対談音声を聞いて学ぶことができます。

ネット技術ってのは本当にすごいものだと再確認させられました。

 

セミナーに出かけなくても自宅にいながら、

しかも自分が好きな時間に隙間時間を使って学ぶことができるのです!

 

スマホをお持ちの方も多いこのご時世。

多くのことを学ばなければ損ですよね・・・

 

さて、今回は僕がメルマガ登録している方が発信している対談音声を聞いたので、

その感想と今後のことについてシェアしますね。

 

対談音声を聞いて感じたことは、

これからの時代、

”自分の価値を見つけて個人で稼げるようになれるんだ!”

ということです。

 

でも、”自分の価値を見つけて”って変じゃないですか?

自分のことなのに、自分の価値をわかってない?

 

そうなんです!

世の中の大部分の人は自分の価値ある部分をわかっていません。

 

あなたにも僕にも良い部分がたくさんあるのに!

 

そして、その良い部分を生かして世の中に大きく貢献できるのに。

 

では、自分の良い部分を見つけるにはどうしたらいいのでしょう?

 

それは人に会うことだったのです。

 

人に会うことで、「あなたってこういうところがいいね」と指摘してもらうことなのです。

そうすることによって自分の良い部分を見つけることができます。

 

これは無料でも有料でもできることです。

無料でするには、職場や学校など、自分の普段の生活の場で人とコミュニケーションを取ればいいのです。

有料なら、コンサルティングを受けるという方法があります。

 

これからの時代、自分を再発見できるかどうかがカギになります。

現状の生活に満足できていないというあなた!

今から自分自身を大きく変化できるかどうかは、

”自分自身の再発見”にありますよ!