PPCとは、Pay Per Clickの略で、広告がクリックされるごとに広告料が発生する広告という意味です。

広告単価は自由に設定できますが、検索順位に影響してきます。

広告の配信地域も自由に設定できるので、ムダな広告料を抑制できます。

また、スマホに広告を出したいのか、パソコンに広告を出したいのか比率を調整することも可能なので、どのような人に見てもらいたいかによって、配信端末を指定できるのです。

 

このようなPPC広告を使ってアフィリエイト(商品、サービスを紹介して紹介料をいただく)しましょうということなのです。

と書いてみましたが、PPC広告が打てれば、アフィリエイト以外にも広告代理店としての道も開けてきます。

もしご自分で何か商売をされているのなら、自分の商品、サービスを出稿してPPC広告を出すことも可能になります。

 

僕もちょっとだけ教材を見てみましたが、まったくの初心者がPPC広告を打てるようにPDFや動画を使ってイチから教えてくれるようになっているので、このダウンロード教材はオススメです。

SSマスターガイド-PPCアフィリエイト

あなたが将来、自分の力で稼ぎたいという気持ちがあるのなら、今ここで自分への投資をされることをオススメします。

僕の予想では、仲座彰彦さんが検索広告に関する教材を出すのはこれが最後だろうと思っています。

出すとしても何年か経って、教材が古くなった時ですね。

今回、教材を新しくしようと思われたのも「1円PPC」という教材内容が古くなったことが発端のようです。

 

早期販売価格は本日までとなっています。

ぜひこの機会にPPC広告を打つための優良な知識を手に入れてくださいね!

SSマスターガイド-PPCアフィリエイト

 

PS

先ほど、NHKのニュースをテレビで見ていましたら、魚の養殖を陸でやろうという試みが放映されていました。

今年は日本近海での漁が不良のようですから、陸で養殖産業が活発になっていくのだろうと感じています。

これと同じことで、PPC広告を打てる人は今後、重宝されるでしょう。

なぜなら、「検索広告を出せる人は飽和していて稼げない」という人もいて脱落者が多いようなのです。

今ここで広告代理店が出し惜しみすることなく伝授してくれる教材で勉強することで、”新たな検索広告を出せる”という先駆者になれるのです。

 

サラリーマンの僕らがPPCアフィリエイトでPPC生活費や起業資金を貯めようとすることはとても賢明なことだと言えます。

あのホリエモンも商売をするなら、

1 小資本で始められる

2 在庫を抱えない

3 利益率が高い

4 定期的な収入が見込める

というビジネスの4原則を打ち出しています。

これらに合致するのがPPCアフィリエイトなのです!

スポンサードサーチマスターガイドの詳細は下のリンクからどうぞ。

SSマスターガイド-PPCアフィリエイト

本日までの早期販売割引をお見逃しなく!