5周年迎えられ | つけ麺・らーめん・煮干そば  『金狼』 ~ kinrou~

つけ麺・らーめん・煮干そば  『金狼』 ~ kinrou~

日夜 おいしいつけ麺 らーめんを食べて頂きたく努力しています

いつもご来店ありがとうございます

 

金狼も皆様のお陰を持ちまして5周年を迎える事が

出来ました

特に宣伝をしていませんが足しげくご来店頂き皆様に愛され

何とかやってこれました

本当にありがたい限りです そしてこれからも俺だけ 私だけが

知ってる あなただけのラーメン屋を目指してやって行きます

 

4月のコロナで売上が落ちる中、普段来ないようなお客様が来てくれて

何とか乗り切れました その時からず~っとご来店頂く方もいます

皆さんに応援して頂きここまで来れました

なんですけど 4月に来て頂いたお客様のほとんどが今はきてくれません

もう何とかなるでしょ と言わんばかりに・・ ありがとうございました

 

今までは 何周年記念 限定なんてやった事なかったんですが 

今回は煮干そばに限り ちょっとだけ 贅沢に

煮干を使ってつくってみます

出来次第ご連絡します 【半殺し】は 烏賊でやります

 

今後は 先日食べた 麺処 ほん田さんのつけ麺に感動したので あ~ゆ~

感じのつけ麺もやってみたいと思っています

 

ず~っと探していたんです あんな味を・・ 

いきなり ハンディクラフトワークスの鶴岡さんが 教えてくれました 食べに行ったら~ 美味しいよ本田さんのつけ麺

探してたでしょ つけ麺を~と

 

これから通って 味を覚えていきます

 

うちの煮干そばは 板橋の 中華そば 伊吹さんのまねです と言ってもまね出来ませんでしたが、、 今もリスペクトしております 棚の上に置いてある酒の銘柄まで一緒にしています  替え玉も まるパクリです(つもり)

 

 色んな煮干そば食べましたが 自分は 伊吹さんが

ダントツ1位です 凄いと思います 情熱も材料費も半端ではありません

機会がありましたら 食べてみてください 

 

では また1年 よろしくお願い致します

 

定休日  火曜日

 

営業時間   昼  11時40分~14時00頃

       夜  18時30分~随時ツイッターで報告

金曜日    夜  18時30分~随時ツイッターで報告

土・日曜日  夜  18時30分~随時ツイッターで報告

スープ 材料 切れ次第 終了します

その他 昼 夜共に 早閉めありなるべくツイッターでご連絡します

 

つけ麺らーめん煮干そば ~金狼~