連休します | つけ麺・らーめん・煮干そば  『金狼』 ~ kinrou~

つけ麺・らーめん・煮干そば  『金狼』 ~ kinrou~

日夜 おいしいつけ麺 らーめんを食べて頂きたく努力しています

つもご来店ありがとうございます

 

本日は 今後の店の運営方針のご報告です

 

まず 現状としては ツウィが卒業して金曜と土曜の夜に

一人になってしまい 体力的に相当きつくなっています

 

ツウィがいる夜に色々な仕込みをしていました 今は

営業終了後にやっている為 遅くまでやっている次第です

 

それと 土日メインで入って頂いております方がここに来ての

体調不良で土日の昼に入れなくなりそうです

(今までも 体力的にきつい中人がいない為に無理に

入って頂いておりました)

 

そうなるともう絶対まともに営業できません  いい人が

見つからない限り相当無理な状況です

 

大学生さんのバイトお待ちしております 本当にお願いします

 

今後は 土日は 昼一人になり、さらにはお席の間隔を

空けていますし相当なお時間がかかってしまいます

お客様には本当にご迷惑お掛けすることになります

 

そして多分ですが 夜はやらなくなると思います 出来ません

 

コロナで売上が落ちていて定休日も営業しなければならない

状況ですがまたまこんなことになってしまって 

もうかるく鬱です

 

 

 

お店は お客様の見える部分はまあまあ綺麗にしておりますが 裏はもうごちゃごちゃ!

 

自宅に至っては 大変な事になっております 風水的にもかなり

酷い状態です

自分の体調不良(疲れ)もツウィだけでなく自宅の汚さが原因していると思っています

 

そこで 開き直って16日(火)17日(水)休みを頂いて 家の掃除をします

綺麗にして空気の流れを良くし 気を入れたいと思います 

今後もちょいちょい連休して体を休めながらやりたいと思います

 

返済の為に 何がなんでも営業して返して行く ってのは

もう諦めました

リスケしながらのんびりやって行います

 

ただ 【半殺し】を独立採算部門にし 本業に影響を与えないようにしたら だいぶ経営的に楽になってきました いかに 

【半殺し】が店の利益を食いまくっていたかが わかりました

 

 多いときに週3回で作っていましたので・・ 

 今は月2~3回のペースです

 

平日は 奥田さんがいますので 変わりなく出来ます 夜は一人です

土日は 本当にご迷惑おかけします そしてお客様のご理解

これからの熱い中外でお待ち頂く為のご協力も重ねて

お願い申し上げます

 

 

 

定休日  火曜日

 

営業時間   昼  1140分~1400

       夜  1830分~随時ツイッターで報告

金曜日    夜  1830分~随時ツイッターで報告

土・日曜日  夜  1830分~随時ツイッターで報告

スープ 材料 切れ次第 終了します

その他 昼 夜共に 早閉めありなるべくツイッターでご連絡します

 

つけ麺らーめん煮干そば ~金狼~