休みで体をやすめています | つけ麺・らーめん・煮干そば  『金狼』 ~ kinrou~

つけ麺・らーめん・煮干そば  『金狼』 ~ kinrou~

日夜 おいしいつけ麺 らーめんを食べて頂きたく努力しています

いつもご来店ありがとうございます

 

本日は 休みで ネットで 当店を検索していました

 

色々と 書き込みを読んでみて 味はまあまあだけど 接客は

良いとは言えない! なんてのがありました

 

2年前の書き込みでした 探せば もっとひどいのもあると思いますが

今 振り返ってみましても 良くやってこれたと思います

 

みなさん本当に良くついてきて下さったもんです

ありがとうございます

 

これは本当に言い訳ですが やろーと思っても出来ない!

 

なってみないとわからない病気の倦怠感 借金だらけでCRP

上がっても休めない!

休むと元気が出て ましになるんですが・・

 

 マナーの良いお客様ならともかく、態度悪い方も多かった!

(今は 全然いません みなさん良いい方ばっかり)

悪いお客様には倍返ししますしね!

 

初めてのお客様には そんな状況はわかるはずもなく ぶっきらぼうな

接客の店と評価される! 

自分だって きちんとしたお客様には 疲れていてもパワー全開で

感謝の笑顔でご対応しちゃいます

食券をこちらに向けて 『お願いします』 と言われれば 渾身の一杯を

食べてもうらおうと『心を込めて 作らせて頂きます』 と心中でつぶやきます

本当にそんな顔になっています 見てみてください(笑)

まえは こんなことは 全くできませんでした

 

 

あと本当に万全な体調でお店をやっている方は

そー多くないと思います

熱があってもお客様に喜んでもらおうと無理している店主も

多いと思います

 

全国のお店の方に 愛の手を!!

 

しかし 自分も今はまえより 本当に接客も良くなったと思います

もう病気から 5年にもなりますし・・・

体も一年単位で元気になっています 

 

ただ 4月からは 夜はツウィもいないし また一人になりますので 

無理が普通になってしまいます 笑顔も消えることも多くなると

思いますが 出来るだけ頑張りますので

何卒ご理解下さりますよう、よろしくお願い致します

 

こんな 店ですが みなさんに喜んでもらえるよう 毎日努力して

まいります  今後ともどうぞよろしくお願いします

 

 

定休日  火曜日

 

営業時間   昼  1140分~1400

       夜  1830分~随時ツイッターで報告

金曜日    夜  1830分~随時ツイッターで報告

土・日曜日  夜  1830分~随時ツイッターで報告

スープ 材料 切れ次第 終了します

その他 昼 夜共に 早閉めありなるべくツイッターでご連絡します

 

つけ麺らーめん煮干そば ~金狼~