4周年お祝いのお礼 | つけ麺・らーめん・煮干そば  『金狼』 ~ kinrou~

つけ麺・らーめん・煮干そば  『金狼』 ~ kinrou~

日夜 おいしいつけ麺 らーめんを食べて頂きたく努力しています

いつもご来店ありがとうございます

 

昨日はお休みを頂きありがとうございました

 

一人で商売している方は皆そうだと思いますが

一日何もしない日を作る事は大変難しい事ですね

休みを頂いても休めませんが流石に二日あると大分楽です 

 

さて 金狼も 皆様のお陰で5年目に突入いたしました

 

この度は4周年のお祝いを沢山の方々より頂き この上ない

幸せと喜びを感じております

 

ブログを通じてご挨拶させて頂きます 

 

わざわざお忙しい中 誠にありがとうございました

心より御礼申し上げます 今後ともどうぞ末永くお付き合い

頂きますよう宜しくお願い申し上げます

 

榎本さん いくさん kouさん masaさん ゆうさん 

 

心温まるお祝い物を頂き本当にありがとうございました

 

その他 22日にわざわざご来店下さったお客様やお声がけ

頂いたお客様にも重ねて御礼させて頂きます

ありがとうございました

 

自分はスキーを通じて体を鍛えてきました 体力には

自身がありましたが 病気になり良くはなっている

とはいえ本当に無理がきかなくなってきました

 

ここにきてこの夏の暑さもあってかわかりませんが大分

きついです

やはり夜の営業での一人回しが疲れますね!

たった一日忙しいだけで一週間疲れちゃいます

 

経営的には休んでいられない状況ではありますが 自分の

体のことも考えせめて借金が終わるまでは休みを入れながら

頑張り続けなければなりません

今後も突然の休みを取ることになると思いますが どうか

ご理解い頂き適当にだらしない営業しているわけでは

無い事だけはお願い致します

 

でも本当に皆様に来て頂かないと直ぐ潰れちゃいますし 

忙しくやらないと借金が返せませんし 

持って生まれたこの楽出来ない人生

でも生きられている事に感謝して頑張って行きます

 

当店は雑誌にも載せていませんし宣伝もしていません 

皆様お一人お一人が本当に頼りです

どうぞ この一年、より一層のご愛顧頂きますよう

宜しくお願い致します

 

 

 

 

定休日  火曜日

 

営業時間   昼  1140分~1400

       夜  1830分~随時ツイッターで報告

金曜日    夜  1830分~随時ツイッターで報告

土・日曜日  夜  1830分~随時ツイッターで報告

スープ 材料 切れ次第 終了しま

その他 昼 夜共に 早閉めありなるべくツイッターでご連絡します

 

つけ麺らーめん煮干そば ~金狼~