大阪に戻ってきて3週間。
「もう仕事に慣れたやろ?」
・・・慣れるかいな。
まだ抱えてる案件が少ないうちに、
色々見ておこうと社外に出たりしてたの。
しかしながら、なかなか周り切らずにいてた。
 
例えば、掃除ってさ。
掃除機かけてクイックルワイパー使って。
あたしもそうしてんだけど。
本当に綺麗にしようと思ったら、
濡れ雑巾で拭きまくるのが1番気持ちいいし、
隅々まで綺麗になるのよね。
気持ち的な満足感かもしれないけど。
 
でもまぁ、
そーゆーことよ。
 
車で行っていろんなものを見るより
脚足使って見た方が記憶に残る。
旅行とかもそうじゃないかしらね。
 
てな発想も少しあって。
環状線を一周することにしたの。
朝の6時スタートに賛同出来る人なんて
そうそういるもんじゃない。
 
でも、いたw
ごえちゃん。
コッシーさん。
来てくれてありがとう。
 
その一日はすんげー楽しかった。
見るもの思い付くことをそのまんま
脳にフィルターをかけること無く、
喋り笑い倒してたような1日。
ごえちゃんの記事が全て。
最後のカレーでトドメ刺された。
あんな布団みたいなナン見たことない。
 
またやりたいなと思ってる。
ランニング仲間といると、
仕事の日常から脳が解放される。
これはとても贅沢な環境だと思うの。
 
今度はカンイチじゃないかもだけど。
コースや日程をやんわり考えなきゃね。
考える時間くらいありそうなものなのに、
自宅でぼーっと過ごして終わりだものね。
 
なので。
日曜日に淀川を走りながら、
考えてみようかとおもってるの。
 
2週続けて日曜に走ったら、
あたしガリガリになっちゃうw
 
 
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村