いや、ニュース見てさ。
急に思い立っちゃったのよ。
萩往還もあるし。
 
街中の桜は散ってしまったけど、
今が本番の場所がある。
そう、大阪造幣局桜の通り抜け。
あたし、そこに咲いてる桜が好きなの。
ぶりぶりでたわわに咲き誇る桜が、
とっても可愛らしいのよね。
 
大阪に戻ってきたし。
期間限定だしね。
 
一応。
週末はマラソン練習を予定してた。
構えちゃうと絶対にストレスになる。
実行しない可能性大だし。
すでにヤル気無いし。
 
造幣局の通り抜け。
うまく利用すれば良いのよ。
ちょっと遠回りして行けばいい。
 
だから、あたし。
この土曜日はぼっち練しちゃうわ。
あーたたち、興味無いだろうけど。
スケジュールを教えてあげる。
 
4月14日(土)
6:00
荷物置いて京橋駅に移動
 
6:20
大阪環状線一周スタート
天王寺方面へ時計周り
 
10:00
 
11:00
白玉温泉着♨️
 
12:00
昼メシ
 
14:00
爆睡
 
ざっとこんな感じかしらね。
造幣局はきっと混雑するだろうから、
早めに入ってしまいたいのよ。
なので10時設定にしたわけ。
サクッと終わってやるわ。
 
25〜27キロくらい?を4時間弱で。
あたしの事だからカツカツだけど。
厳しけれゃ電車に乗ればいいのよ。
ワープ上等。
罪悪感とか達成感とか無視。
たぶん8回以上途中でイヤになる。
でも、とりあえず一周27キロを目指す。
 
仮に、もし仮によ。
偶然にも同じ練習する予定を組んでた人が
いたとしたらそれはやっぱ偶然。
同じ時間帯に大阪城をぐるぐるしてる人が
いたとしてもそれも偶然だわ。
わざわざ名乗り出る必要は無いの。
そんな偶然があったとしたらステキね。
 
久しぶりの旅よ。
楽しみだわ。
 
 
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村