いろんな地域に住んでみるって、
とっても素敵なことよ。
 
 
新年度。
4月1日から大阪勤務になる。
 
 
福岡勤務は2、3年くらいのイメージでいたから、
想定内ではあったものの。
この福岡勤務は心地良すぎたのでちょっと残念。
仕事そのものはキツかったわよ。
今もフル回転してて耳から脳みそが飛び散ってる。
 
福岡は転勤天国っていうじゃない?
まさにその通りでさ。
食べ物は美味しいし、山も海も近くて。
街はコンパクトにできていて住みやすい。
少し足を伸ばせば温泉なんていくらでもある。
行きたい場所を上げるには切りのない場所。
 
 
九州でいっぱい遊んでくれた仲間には、
先週LINEでご報告させて頂いた。
仕事も大事だけど自分の時間も大切。
それを充実させてもらったのだから、
頭が上がらないメンバーなわけ。
 
とは思うものの。
マラソンやってたら何処かで会うし、
萩往還でまた会うの分かってるし、
電話する以上に便利な世の中にもなってる。
大丈夫、大丈夫と終始繰り返した。
 
繰り返したけど。
 
頭ん中は九州での出来事が、
くるくる回っちゃうんだから、
やっぱちょいとセンチメンタルな気分。
淋しいなぁ・・・ってね。
 
残された時間を充実させたいけれど、
3月の週末はバチバチ埋まってる。
期限までにやりきらなきゃいけない仕事や、
引越し準備でひっくり返るのは確実だけど、
名古屋ウィメンズも行くと決めた。
九州を楽しむべくさが桜も応援に行く予定。
 
東京マラソンのレポも書きたいし、
すぐに名古屋ウィメンズもあるし、
さが桜も楽しみたい。
仕事もあるし、大阪への往復もある。
これからバタバタと欲張りな生活をするので、
このタイミングで書かせて頂いた。
 
そうそう。
昨日ね、東京マラソンからから帰ってきたあと、
そして引越し業者との打ち合わせ。
「じゃ、必要な分だけ置いていきますねー」
 
{E3E04070-16FE-409A-8F49-8396A68AC4AA}

引越しは慣れっこなんだけど、
こーゆーの見ると、
「あー・・・」って気分になる。
遂に、大阪に戻るのか。
 
大丈夫、大丈夫。
また数年後に福岡に帰ってくるかもよ。
そんな淡い期待も混ぜながら準備するつもり。
 
 
 
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村